FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- --

上野の森バレエホリディ:バレエマルシェ終了いたしました。(^◇^)

皆様こんにちは。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。
お天気も良くかっこうの行楽日和、楽しくお過ごしください。

さて、先日、上野の森バレエホリディにBallet shop Estherさんと一緒に出店させていただき、
3日間を無事に終了することができました。

おかげさまで大変沢山のお客様においでいただき、
ティアラをはじめチャームなどの小物、アクセサリー等なども大人気でたくさんお求め頂きました。
おいでいただきました 皆々様、まことにありがとうございました。

(写真はいずれも半分くらいディスプ試行錯誤中(笑)です。)
マルシェ2

Estherさんのティアラコンビネーション
これらと反対側に置いたティアラたちも大人気。子供さんたちの手が出ること出ること!

マルシェ3



開催中は自分のブースから垣間見える特設ステージのショーや
ちびっこバレリーナたちの写真撮影なども眼福いっぱい!

また、他の出店者の方たち ともお知り合いになれたり、懐かしい人に再会出来たり、
何より、開催スタッフの方々、オンポアント阿部様、細木様、大変お世話になり、
とても楽しく忙しく刺激的で感謝と学びの多い3日間でした。

初日にはクララやクロワゼで有名な新書館さんも取材においでになり、
ぼんぼんりぼんちゃんと可愛らしい女性たちにも立ち寄っていただきました。
それから、おとなマルシェのColor Pointe さん
(ユニークで怪しい可愛らしさ+ 新しい感覚のダンスパフォーミンググループ)
さんと運営スタッフさんが会場の外で映す画像を取りに来てくださいました。


2日目には写真左手に見えるティアラたちはほとんどお客様のもとへと!

また、小さなバレリーナ用ティアラ、翌日にはまた違うバージョンを追加展示したシニアティアラ、
たくさんのティアラたちが最終日までに旅立っていきました。
しっかり役立ってくれることを祈ってやみません。
マルシェ1


初日は午前にArt Hiro 企画室 の福家さんがお手伝いに来て下さり、
2日目、三日目は身内が助っ人にきてくれました。

忙しくて時々の様子の写真、動画などはほとんどなく、今更ながら悔まれます。

ともあれ、また気持ちを一新してティアラや衣装作りに励んで参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2018 01

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。