スポンサーサイト

 --, -- --:--

ギリシャ足トウスペーサーモニターさん募集

 27, 2016 17:39
★9月2日 追記しました。

皆様こんにちは!

8月も終わり近くなりましたが、まだまだ暑いですね。
そんな合間に恒例の台風もやってきています。
みなみなさま、ご自愛くださいね。^^

今月ははいつもの仕事に加えてサイトリニューアルにかかりきりとなってしまい、
ブログのほうがすっかりお留守になっておりました。


さて、本日は近々販売開始予定の、ギリシャ足用トウスペーサーについて、
モニターさん(先着10名様まで) 募集のお知らせです。


greespacer02s.jpg

greespacer01s.jpg  

日本人には比較的少ないタイプ、全体の概ね25%前後といわれるギリシャ型の足ですが、
バレエをされている方の中にも確実にいらっしゃる足形ですね。

このスペーサーを初めて作ったのは、もう15年以上前(17-8年前)になります。
いざ作るとなるとけっこう面倒ですし、手作りということもあり、
今まではごく身近な方たちに対してのみに作ってまいりました。
今まで実際に使ってもらったほとんどのケースで好評をいただいてきています。

そしてのちに、同じ不具合を感じておられるだろう方々へも参考いただきたいと
サイトのほうでも随分前からこのスペーサーの作り方をご紹介させていただきました。

以来その記事にはずっと長い間継続的に一定アクセスをいただいています。
ただ、
面倒である故に、サイト記事を読んでくださった方々のなかで
実際に作られた方はあまり多くないのかもしれない、、とも考えておりました。

そのような訳で、モニター期間終了後に販売の開始の運びとなりました。

ーーーーーーー ここから追記です。---------

サイトもリニューアルし、http://www.balletatticprop.com/

newhptop02-s.png

ギリシャ足の記事も写真入りでリライトして公開中です。

greeft01-ss.jpg

ギリシャj型足でお悩みの方で、使ってみたい、と思われる方は、

右カラムの お問合せメール から是非どうぞご連絡ください。






いつもおいでいただき、有難うございます!

にほんブログ村


スポンサーサイト

Tag:ポアント バレエティアラ ballet tiara

COMMENT - 4

happynitcho  2016, 09. 15 [Thu] 09:34

サイトリニューアルおめでとうございます!見やすくなって素敵です!

アルバムがスライドしてページに飛ぶっていうの私もやりたかったのですが
やり方わからずフリースペースにアルバム張るのがやっとでした‥💦

英語版の製作も大変そうですが頑張って下さい。

Edit | Reply | 

evlfew  2016, 09. 16 [Fri] 00:25

happynitchoさん

いつもありがとうございます。
このテンプレートの変更、まったく予定していなかったんです。
昨日までのテンプレートがなぜか、3カラム方式から突然2カラムに変わっていて、????? なんだか見栄えも変になってどうすればいいの?と考えたものの対策浮かばず。手っ取り早く急きょ変えることになりました。
でもシンプルで気に入っています。
happynitchoさんのもとても見やすくて好きですよ。
記事も読みやすいです。

やっと、少し涼しくなってきましたね。

Edit | Reply | 

布遊子  2016, 09. 16 [Fri] 14:35

あら~

間違えたかと思ったけど と.んとちゃんが居た♪
ますます素敵になりましたよ。

つい先日、私もサイドメニューがない事件がありました。
調べても、元々何の知識もないのでチンプンカンプン。

わかったのが「カラム落ち」と言うものらしい事
「直前に行った作業を見直す」の記載だけ理解できたので
最後の写真を入れなおし、「勝手になったものは勝手になおるかも」
なーんて甘い考えで一晩、元に戻ってましたが焦りますよね。

Edit | Reply | 

evlfew  2016, 09. 16 [Fri] 16:05

布遊子さん

わ、、なあんだ、そういうことだったのですね。
教えてくださってありがとうございます。
問題解決能力の乏しい私、
焦ったついでにさっさと新しいテンプレートに乗り換えてしまいました。
この薄情さ・・・反省の念、あります。

でも、せっかくおほめ頂いたのでこのままでいきますね。

とんと の件は、別に私のプロフィールは上の方のにださなくてもいいだろう、と思って少し順番を変えてみました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

