FC2ブログ
みなさまこんばんは!

本日は短く!
(なーんて言っておりますが、実は、気が急くし忙しい(ような)気がして・・・)

上野バレエマルシェ
いよいよ明日から、ということで本日は下準備に行ってまいりました。
多摩くんだりから行くと上野はけっこう遠いです。
小さいブースですが、頑張って飾ろう!
しかし、たくさん飾ると雰囲気が壊れ勝ち、
とはいえ、雰囲気重視で飾ると寂しい・・・誠に難しいものです。

さて、今日の搬入は主に展示に使う資材のみで、
ティアラなどは明日持って出て、早めに入って飾ります。


上野ueno2

ところで、
今日は曇り空で気温も20度ちょっとでしたが
上野公園はものすごい人、人、人。
特に若者が多くてとても賑やかでした。
修学旅行生も多いのかな。

一応、東京に住んでいながらなかなかここまでくる機会は多くありませんが、
緑が多く綺麗な公園です。

文化会館はJR上野駅から文字通り すぐ なので足の便も抜群ですね。
バレエマルシェは明日からの3日間です。
皆様、公園の散歩がてら是非お運びくださいね!



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



小さいバレリーナさんに

 26, 2018 22:50
皆様こんばんは。

毎日、外に出るたびに新緑が育つ季節、
ゴールデンウィークも間近の一番過ごしやすい季節ですね。

さて今日は小さいバレリーナさん用の初めてのティアラにぴったりの品をご紹介。
プレコンクールなどの初挑戦にも適したお手に取りやすいサイズと価格です。

鮮やかなブルーとところどころキラッと輝くクリスタルオーロラの組み合わせ。

IMG_2044.jpg

バレエマルシェでは本格的なシニアティアラだけでなく
このような小さい可愛いティアラもご用意しています。



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村




皆様こんにちは!

早速ですが、
本日は 上野の森バレエホリディ の バレエマルシェマップ・ガイドを揚げました。
ウロウロとしているうちにもうこの週末の開催です。

Ballet Attic Propはブースナンバー3番で、Ballet shop Esther さんと共同出店です。
ティアラ、髪飾りのほかにアクセサリーも出していますよ!
Estherさんシルバー製小さな小さなシルエットモチーフのネックレスとピアス、とても可愛いです。

ティアラは写真ではなかなか実物の感じが伝わらないのですが、
(注:要は写真が下手であるということですが・・・・)
是非この機会に、実物を見に来ていただき、お客様のお声を直接いただけたら大変嬉しいです。
ご試着もできます!


バレエマルシェではレオタードなどのウェア、アクセサリー、衣装、イラスト等など
沢山のショップさんが出店されています。
おとなマルシェの方にも素敵なお店がたくさんあります。

自分の出店もさることながら、他の出店者の方たちのお店も是非見てみたい!
いろいろ刺激を受けたり勉強させていただくことが多そうで、すごく楽しみです。


battic-バレエマルシェ

バレエホリディは全体で本当に沢山の催しが行われます。

連休の初め、お近くの方は是非ぜひお運び下さいませ!!!





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村



皆様こんにちは。

早速ですが、上野の森バレエホリディへの出店に向かって、
あれやこれやと準備のさなかです。
何か忘れているような・・・・という気がしないでもありませんが
それも含めて忘れていれば!怖いものはないかも!

展示や即売については手順や準備品など概ねOKなのですが、
会場は初めての場所なのでディスプレイはリハーサルが必要です。



こちらはレンタル用に作った小ぶりティアラ3個セット
ピンク、ブルー、ゴールドの3色。
高さも径も小さめの、ちびっこバレリーナも使えるトリオです。



こちらもレンタル用
前掲のものより少し大きめでジュニアもシニアも使えます。
ピンク、ブルー、クリスタルの3色。




ところで!
寝てるうちに誰かがこっそり時計をぐるぐる進めているんではないか!?
と疑いたくなるほど毎日があっという間に過ぎていきます。




にほんブログ村

ミニティアラとミニミニティアラ

 04, 2018 02:33
皆様こんばんは。

急に暑いと感じるほどの桜日和が続いて、
それでも夕方には肌寒く、何を着たら良いのか戸惑うこの頃です。

さて今日は近頃作成中のミニティアラとミニミニティアラご紹介です。



ミニは概ね高さ4㎝弱、横6㎝ほど。
かたや、ミニミニティアラの方は、2.5㎝*3㎝弱のサイズ。
小さくすればするほど作るのが大変になっていく・・・。
でもとても可愛い携帯ストラップサイズです。
大きい方はバッグの持ち手などに飾れるように!

ダイヤレーンや爪付き石を使っていますので、
なるべく服などの繊維をひっかけないような工夫も要ります。
ダイヤレーンは背中合わせでW使いしていますので、
裏から見ても大丈夫!

ところで!
先月末よりマンションの1F全部がリノベーションの最中で、
ドリルや掘削機?のBGMがものすごくて、
騒音のストレス解消が急務。
「ガガガガガ・・ガガ・ガガガガガガ」
の音に合わせて、
「わ~~~~~~~~~~~つ!」
と叫んでみたりしています。
(あくまでも、時々、です。)



いつもおいでいただきありがとうございます。(^^♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村




WHAT'S NEW?