
 --, -- --:--

ねずKINGヘッド盗撮

 24, 2013 01:26
皆さまこんばんは。


足が冷たくなる季節到来です。

昨日まで、経理の仕事で電卓とにらめっこしていたのですが、
無事提出を終え、気がかりがひとつ消せました。


本日はティアラ講座の準備と子ネズミ6匹を作り終え、
「今日はおーわりっ。」

そこで、先日来ごそごそと布やら何やらを(ここに)調達に来ては、
進めていた「ねずKINGヘッド」がどうなってるか、
盗撮。

どうなることかと心配してたのですが、
なかなかのものが出来つつあります。


KC4A12520001.jpg

そして今日新たに加わったのが王冠。
昨日まではもっとしょぼい冠だったのにいきなりグレードアップしてました。
(なんか、カボチャに見えなくもないが・・・)

KC4A12530001.jpg


次に「いかにも邪悪な目玉」
グレー*黒*ラメ の怖そうなやぶにらみ目です。

KC4A12540001.jpg

マネキンもティアラ付けたりお面付けたりと、
八面六臂(?)の活躍です。





さて、早いものでティアラ講座も上級に入りつつあります。
中級が思ったより少し難しくなってしまったのですが、
続けて上級へ進んで下さる方も多く、嬉しい限りです。

今回の第一回には間に合わずに断念された方もいらしたので、
来年初頭には(同内容で)第二回目も計画しています。





にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
いつも応援ぽち有難うございます!





セミオーダーのお知らせ

 15, 2013 00:59
皆さまこんばんは。


木々が少しづつ色づいてきましたね。

運動会や文化祭などなど行事も多い季節、
忙しいと思う間もなく日々があっという間に過ぎていきそうです。



さて、

大変申し訳ございません。

ティアラショップのティアラ、アクセサリーなどのセミオーダー(のみ)を、
2014年の年初まで一時お休みさせていただくことと致しました。

夏の一週間休暇以外は、仕事が重なっているときでも、
なるべくこのようなことがないように努めて参りましたが、
今、お受けしているティアラ等のオーダーに加え、衣装作成も待ったなしになりつつあり、
このままでは目安とする「2週間から一ケ月」の納品が出来なくなり、
お客様にご迷惑をおかけしてしまうことも避けられず、
万やむを得ず上記、決めさせていただきました。
申し訳ございません。

なにとぞご理解の上、
今後ともご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

m(_ _)m






ちびねずみ

 07, 2013 01:17
みなさま今晩は。

本日の御紹介は「ちびねずみ」です。

すごくいい加減に作っているように見えますが、
シンプル、とも言います。
(わはは。)

昨日の試着では「かわいい!」と評判良かったんですよ。
とても愛らしくて似合いすぎていました。



それにしても・・・ねずKINGと比べて差がありすぎかな???

KC4A10580001.jpg

リボンは赤いほうがいいかな。






にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
いつも応援ぽち有難うございます!


クララ

 03, 2013 16:24
みなさまこんにちは。




クララ一応完成。

サッシュ、パニエ、ペチコートはこれからです。

KC4A10540001.jpg


取りあえず今週末の写真撮影に間に合いそうです。







にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
ぽち有難うございます!


WHAT'S NEW?

