
 --, -- --:--

ようやく秋

 29, 2012 16:28
みなさま今日は。

暑い夏もやっと去りつつありますね。
朝夕の空気に秋を感じるこの頃です。


8月の舞台が終わっってしまったらホッとしてしまい、
暑さのせいもあって少し調子も崩してしまいました。
加えて近隣諸国とのもめごとあれこれと、
呑気な私でもさすがにやはり社会のことは気になります。
ブログ更新もご無沙汰になってしまいました。

さて、8月舞台では衣装作りのあと、
こんなのも(教室皆で)作りました。

KC4A00040002.jpg
これ、縦2m*横1.2mほどのサイズのフクロウなんです。
翼がやっぱり何だか変・・・・
(苦労した割には)出番が少なかったのが幸いです。

KC4A00030001.jpg
リスシッポや耳も作りました。


KC4A00090001.jpg
舞台袖で。踊り子その1

KC4A00100001.jpg
踊り子その2


KC4A00130001.jpg


ただいま遅れに遅れているティアラキットの宿題と
新作ティアラ作りに取りかかってします。






にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
ぽち有難うございます!


WHAT'S NEW?

