
 --, -- --:--

贈り物用その2

 31, 2012 01:11
みなさま今晩は。

早いもので1月も今日で終わりです。

先週に続いて再び「冬将軍」が猛威をふるうとのこと、
まだまだ春は遠い気配ですね。

さて、今日は贈り物用の2つ目、青系のティアラをご紹介します。


atwan5.jpg


atwan4.jpg

土台にダイヤレーンを使用し、
濃淡の青い大粒スワロと金ビーズなどを組み合せたWレーンティアラ。

とても豪華です。










贈り物用

 28, 2012 11:41
皆様こんにちは。

今朝また地震がありましたね。
皆様のところでは大丈夫でしたでしょうか。

昨年以来、ほぼ全国どこでも、いつ大きな地震が来てもおかしくない
「活動期」に入っているようですね。
どうぞ皆々様もご身辺お気を付け下さい。



さて今日は贈り物用ティアラ3点のうちのひとつめをご紹介。

atwan2.jpg


atwan1.jpg

久々にダークな色合いで、色の組み合わせを楽しみながら作りました。


このあと青系とオーロラ系を各一点づつ作成予定です。




セミオーダー2種

 25, 2012 16:01
皆様こんにちは。

寒い日が続き、インフルエンザも流行っています。
くれぐれもお気を付け下さい。


さて、新年早々に(偶然にも同じバージョン!で色違い)で
お受けしたセミオーダーティアラをご紹介です。


クリスタルとライトピンク(ライトローズ)で華やかで可愛らしい仕上がりです。

tmsama9.jpg

ネックレスもお作りしました。

トップにこの大きさの石を使用したのは初めてなのですが
(石の種類もあって)大変豪華になりました。

tmsama10.jpg

tmsama11.jpg




こちらは同じデザインでご要望はゴールド+クリスタル基調です。
大きなスワロにゴールデンシャドウ、ポイント色にBKダイヤABを使っています。
気品と透明感のある豪華な一点に仕上がりました。

masam4.jpg



長い雨不足が心配されていたところ、やっと雨が降り、
続けて雪に見舞われた寒い東京ですが、
今日はかなり回復して気持ちの良い晴れとなりました。

畑の冬野菜たちも一息つけたでしょうか・・・。












新作の更新

 11, 2012 20:21
皆様こんばんは。


あっと言う間に一月も10日を過ぎ、
お供え餅や飾りを片づけて日常に戻ったこの頃です。

昨年後半は衣装作りなどに忙しくてティアラの新作作成も
サイトの更新も怠けてしまい、在庫も暫時減少し・・・
(いえいえ、決して怠けていた訳ではないのですが)
とにかく、年末年始にかけては新作を、とがんばって
4作品の更新をいたしました。

うち一点(下記写真で3番目)は手作りキットにもしようと
レシピ作りにフォトショップで格闘しています。

a12-1menu.jpg

a12-2menu.jpg

a12-3menu.jpg

a12-4menu.jpg


昨今は手作りキットをお求めいただくお客様も増え、
ご好評をいただいています。
手づくりティアラ講習も幾人かのお客様のご要望も有り、
開催を計画中です。




皆様、寒い毎日ですがお身体ご自愛くださいね。








WHAT'S NEW?

