
 --, -- --:--

金、銀、うす紫に合うティアラ

 29, 2011 17:14
皆様こんにちは。

新しいティアラは
金、銀、うす紫系の衣装に合うような色合いで
作っています。

このティアラは後日にキット化も考えて
写真を取りながらの作成なのでとても時間がかかります。


a63.gif


a64.gif


全体の色合いの他に、大粒スワロやパールビーズ
大、小、極小の各ビーズ等などの組み合わせが
単調にならないように悩みながらの作業です。



暑い日が続きます。
皆様、お体ご自愛ください。









ロシア

 26, 2011 14:41
皆様こんにちは。

先日はいきなりの猛暑でしたね。
節電に向けてベランダに緑を植え、よしずもセットしたのですが
ついに我が家も今年初の冷房をON.

でも・・・電力使用量が供給リミットを超えた、のに
停電はありませんでしたね。
う~むムム、怪しい。
不思議ですね。



さて、これを作ります。(これはサンプル品)

a61.gif

素材の一部です。

a62.gif


新作も作っている最中です。

これらに加えて衣装作りもそろそろ本格化し初めます。
今年はシンデレラとか。
もしかして ”カボチャ”も私の担当か・・・・


楽しみにしていた里帰り&カニ祭りは
忙しくて残念ながら諦めねばならないようです。

それでも忙しいことは有り難く幸せな事ですね。









WHAT'S NEW?

