
 --, -- --:--

再逆襲の寒波/ セミオーダー

 08, 2011 16:58
みなさま今日は。

やはりまだ3月。
またしても逆襲の(先日の)雪で驚いていてはいけませんね。



衣装作成の合間に豪華セミーオーダーティアラを作成。

bl1102.gif

サイトのリニューアルも少しづつ進めていこうと思います。

それにしても・・写真撮影は難しいものですね!





逆襲の寒波/3つめ

 01, 2011 14:10
みなさま今日は。

暖かい日差しに「春近し」と油断していたら
なんと昨日は一時は雪も混じる寒波の逆襲でした。

さて、世界中で様々な事が起こっていて
心配なことが多いこの頃ですね。
時事は畑違いなのでここで多くは書けませんが
心の休まらないことが益々多くなってきた気がします。

皆様も身の回りお気をつけてお過ごしくださいね。



さて、先日のコンクールにて
オーロラを踊った生徒さんが賞を頂いたとのこと。
初めての本格的な挑戦でしたので
ずいぶん緊張し普段のベストとはいかなかったそうですが
でもでも、立派なものです。
衣装担当としてお手伝いできて嬉しい限りです。




ata02.gif

3つめ、です。



WHAT'S NEW?

