
 --, -- --:--

オレンジの衣装の結果

 27, 2010 15:07
皆様こんにちは。

いつでもどこでも、の本好きですが
宵っ張りの読書と相も変わらない蒸し暑い寝苦しさとも相まって
とうとう昼夜逆転?の有様になってしまったこの頃です。
結局、おかしな時間に猛烈な睡魔に襲われて
かなり情けない状況もしばしば。

秋の爽やかな気候が恋しいですね。

さて今日は8月のコンクール用に作った衣装が
戻ってきましたので改めて完成品をご紹介です。



org-cos.jpg

ちょっと引いて写すと・・。

org-cos2.jpg


かわいそうなほどの緊張の中で
練習よりもずっと良い出来で立派に踊ることができた!
という生徒さんに、お母様もとても嬉しそうでいらしたとのこと。
人一倍努力家の生徒さんなので将来がとても楽しみです。

衣装も大変気に入っていただいて
作り手冥利につきました。
こちらこそありがとう!!ございました。

久しぶりの新作

 23, 2010 12:27
皆様、8月も終盤と言うのに毎日暑い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏は日本だけでなく世界的にあとこちで異常気象が発生していますね。
皆様もくれぐれもご身体お気を付け下さいね。


このところ衣装作り、その他などで忙殺され
ティアラの新作作りもサイト更新もお留守になってしまっていましたが
先日、新作を2つばかり作り終えました。

これはそのうちのひとつです。

tar08201.jpg

シックな色合わせが好みなので
このタイプのティアラは作っている時もとても楽しいです。
ビーズの色、形、大きさなどなど
組み合わせを決めてイメージ通りの製品になりました。

WHAT'S NEW?

