
 --, -- --:--

寄せ植え

 29, 2009 16:31
みなさま今日は。
お正月を迎える準備はもうお済でしょうね。

あわただしくお年賀を書き終え、諸々の雑用を終え、
終わりにDIYで購入した花で寄せ植えを作ってみました。

MA320009.jpg

組み合わせを考えながらカゴを手に
あっちウロウロこっちウロウロ
色とりどりのパンジーの前でついにしゃがみこんで考えていたら
同じような人が何人もいて・・・

飾るスペースが小さいので
結局このような組み合わせとなりました。
やはり黄色とか赤があったほうが “めでたい!!”かなぁ。

イルミネーション

 20, 2009 18:49
皆様こんにちは。
あちこちのクリスマスイルミネーションが綺麗ですね。

我が町のセンターのイルミネーションを
撮ってきました。


MA320002.jpg

MA320001.jpg

寒い中をたくさんの人々が歩いていました。

飾りゴム 全部

 10, 2009 13:14
皆様こんにちは。

頭飾りゴムが出来上がり。
こちらは、白ベースとクリーム色ベースでそれぞれ2個。
(携帯で撮ったらちょっとボケてしまいました。)

091210_1301~0002


次は黒ベースで4個

091210_1229~0002

それぞれにスワロやスパングルなども
貼ってあって、実際はもっとキラキラしています。

ビンゴの景品

 05, 2009 18:54
皆様こんばんは。

12月になりましたね。
“あっという間に”とか ”早いもので”という感想が
思わず口をついて出そうになりますが
そもそも【時間】は早く過ぎてしまうものなのかも知れませんね。
けっこう心してかからないと・・・と、
気がつけば自戒するこの頃です。

今日の写真はXmas会のビンゴの景品にと
作っている髪飾りゴムです。

091205_1837~0001

091205_1838~0001



全部で8個作る予定です。

WHAT'S NEW?

