
 --, -- --:--

PC様ティアラご紹介

 28, 2009 19:14
先日テイアラキットをお求めいただいたPC様から
完成品のお写真を送っていただきました!

Tiara-endou001.gif

指を血だらけにして頑張って作って下さったこと等など
とても有り難いメールを頂戴いたしました。


こんな、テディちゃんに着けたのもあったんですよ。
かわいいですね。

Tiara-endou003.gif

PCさんは色違いバージョンにも挑戦されたとのこと。
ワイヤは鋭く、長さも長いものを使用するので
扱い(あしらい)が大変な面もあり
御苦労されたことと思います。
大変お疲れさまでした。

オリジナル品ができた時には是非また
ご紹介させていただきたいです。



*お写真、ハンドルネーム等はPC様ご本人の許可を
いただいて掲載させていただきました。
(PC様、どうも有り難うございました!!!
 ばたばたしておりましたので
 掲載が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。)


楽しいことの後の肉体労働

 28, 2009 18:02
皆様こんにちは。
初夏の候、お元気でお過ごしでしょうか。

5月中は(ティアラ関連の)メールやり取りなどが後手後手になって
しまいましたこと、本当に申し訳ありません。



早や月末になりましたが
ゴールデンウイーク明け以降
事務所移転に伴ってあれこれと忙しい肉体労働の毎日が続き、
忙しさのおまけ(?)にPCまでクラッシュしてしまい
四苦八苦で(お手伝い事務の)決算作業を乗り越えたところです。


本日やっと大変久しぶりのブログ更新です。

さて、またせっせと製作に励みたいと思います。

サイトの更新も頑張っていきたいと思いますので
どうぞお立ち寄りくださいね。

楽しいことのあとは・・・

 02, 2009 20:21
ただいまGW真っ最中!
みなさま、良い休日をお過ごしですか?

毎日お天気もいいし、
行楽にお出かけの方も多いことでしょうね。

一方、ちょっとお先に旅をしてきた私。
楽しいことのあとは
毎日裁縫三昧の日々となっています。

昨日はレディスのボディス作り。
本日は子供たちの衣装の型紙作り。

夕方、買い物ついでにお花を買って
明日はネコもびっくりの狭いベランダに植える予定です。


GWの後半もたくさん楽しんで
休み明けからの英気を沢山養って下さいね!

WHAT'S NEW?

