スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★9月2日 追記しました。

皆様こんにちは!

8月も終わり近くなりましたが、まだまだ暑いですね。
そんな合間に恒例の台風もやってきています。
みなみなさま、ご自愛くださいね。^^

今月ははいつもの仕事に加えてサイトリニューアルにかかりきりとなってしまい、
ブログのほうがすっかりお留守になっておりました。


さて、本日は近々販売開始予定の、ギリシャ足用トウスペーサーについて、
モニターさん(先着10名様まで) 募集のお知らせです。


greespacer02s.jpg

greespacer01s.jpg  

日本人には比較的少ないタイプ、全体の概ね25%前後といわれるギリシャ型の足ですが、
バレエをされている方の中にも確実にいらっしゃる足形ですね。

このスペーサーを初めて作ったのは、もう15年以上前(17-8年前)になります。
いざ作るとなるとけっこう面倒ですし、手作りということもあり、
今まではごく身近な方たちに対してのみに作ってまいりました。
今まで実際に使ってもらったほとんどのケースで好評をいただいてきています。

そしてのちに、同じ不具合を感じておられるだろう方々へも参考いただきたいと
サイトのほうでも随分前からこのスペーサーの作り方をご紹介させていただきました。

以来その記事にはずっと長い間継続的に一定アクセスをいただいています。
ただ、
面倒である故に、サイト記事を読んでくださった方々のなかで
実際に作られた方はあまり多くないのかもしれない、、とも考えておりました。

そのような訳で、モニター期間終了後に販売の開始の運びとなりました。

ーーーーーーー ここから追記です。---------

サイトもリニューアルし、http://www.balletatticprop.com/

newhptop02-s.png

ギリシャ足の記事も写真入りでリライトして公開中です。

greeft01-ss.jpg

ギリシャj型足でお悩みの方で、使ってみたい、と思われる方は、

右カラムの お問合せメール から是非どうぞご連絡ください。






いつもおいでいただき、有難うございます!

にほんブログ村


スポンサーサイト

Tag:ポアント バレエティアラ ballet tiara

恐縮です。

 05, 2013 11:13
皆さまこんにちは。


本日より9日まで訳あってサイトの方をお休みいたしております。
大変恐縮です。

よろしくご了解をお願い致します。




はつはる

 01, 2013 11:11
はつはるのお慶びを申し上げます

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

sinnen2013.jpg


皆々さまにとって健康に恵まれた
幸多き年となりますように
お祈りいたします








お願い

 05, 2008 19:25
当ブログにおいでいただき有難う御座います。
ここに掲載の全ての絵、衣装やティアラのデザイン等は
著作権により保護されています。
利用、コピー、転載などはご遠慮いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。